アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
もうすこし…
 もう少し、時間をください… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2008/03/12 23:41
コメントお返事遅れてしまっています
 みなさまへ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 20:40
今度こそ復旧?
 神経痛が治ったら本物のカゼを引きました。  なんだろうか、月に一週間は必ず更新が滞るのは、ブログの神さまの悪戯ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 18:44
実録・市政のムダ!?
 相変わらず体調が悪いのでコメント・TB返しはお休みさせていただいています…  皆さま申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/29 00:10
しばらくお休みしてました
更新が滞ってしまいました… バイトやら週末の所用やら体調不良(寄る年波を感じさせる原因不明の神経痛)やら、個人的な事情が重なったのが原因です。 スミマセン… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 00:10
人の「名前」について
人生で一番大切なことって、何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/24 00:56
時間がなくて頭が割れそうだ…
再来月からの学資を稼ぐため、フルタイムのバイトを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/19 23:20
素人ブログのあり方
言わずに黙るより、 言って改める ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/17 14:48
薬害肝炎まとめ あとがき
連載を終えた感想など◆ 薬害肝炎まとめ 目次 ◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 21:03
閑話(ひまばなし)
ホドホドで納得するということ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/15 21:04
コメントについて
 まずは、ありがとうございます。  このブログ「白鳥一声」を訪れていただいて、このエントリーまでのぞいてみて下さった方というのは、多少はこのブログに思うところがあった方だと思います。  そのことにお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/10 18:15
謹賀新年
今年の抱負です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/04 18:50
更新休止のお知らせ(年末年始)
 私事で恐縮ですが、今日から年明けまで、こちらの更新(記事&コメント)を停止いたします。  帰省する事になり、その間ネットにアクセスできないからです。  新年の1月3日までには更新を復旧させたく、停止期間中も次の記事の準備を鋭意進めたいと思っておりますので、どうか来年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 02:13
こんな記事が書きたい 〜薬害・朝日社説
手本にしたいものがあるということ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 22:38
オオイヌノフグリ
自分が何者であるかということと、 人になんと呼ばれるかということ―― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/28 22:47
なぜでしょう? 大ヒット記事
過激なことを書けば、人目を引くことができます。 でも、穏当な言葉で人の心に届くものこそが、真に目指すべき主張であると、僕はそう信じています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 22:51
更新滞ってます
申し訳ありません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 15:50
ファッションモデルと拒食症: 人間の価値
僕たちは、いろいろな物差しで他人を測っては、 評点をつけて順位づけします。 収入、学歴、容姿、性向、知力、運動能力…  「ありのままの自分を受け入れてもらいたい」と思うことは贅沢でしょうか?  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/22 20:45
麺をすする: 男女、民族、異なる考えとやっていくこと
十人十色、という言葉がありますが、 僕はつい「自分は他人の考えにも理解がある」と思いがちです。 もう一度、自省してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 22:28
もの言う孤独―ブログ名の由来
 時事関連のブログを始めてみて、自分が記事を書いた翌日、新聞の社説などに自分と全く逆の見解が載っていたりなどすると、けっこう堪えますね。  ふと、自分の意見を主張するのが怖いと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/07 21:46

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

白鳥一声 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる