アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
もうすこし…
 もう少し、時間をください… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2008/03/12 23:41
9条存廃問題についての当ブログの考え方
「戦争を無くす」という理想と現実の間で、 どうやって折り合いをつけるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 28

2008/03/09 00:10
コメントお返事遅れてしまっています
 みなさまへ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 20:40
コンビニ受診について (※訂正あり)
※タイトル誤字を修正しました 2008.03.13 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 12

2008/03/08 19:24
米軍基地批判について、しっくりこないと思うこと
 まず、しばらく前に沖縄で起こった、米兵による強姦事件に強い憤りを表明します。  犯罪そのものももちろんですが、被害者が被害届を取り下げざるを得ない状況に追い込まれたことが、痛恨です。強姦事件の被害者が、いわゆる「セカンドレイプ」におびえることなく、人としての尊厳を保てる社会が築かれるべきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 27

2008/03/07 00:10
日本版ポリティカルコンパス
 IZW134さんのブログ『アメリカ発祥の地でアメリカ法を思考する』のプロフィール欄を通じて、こんな物を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/06 19:51
少子化対策
 朝日の連載社説「希望社会への提言」が、けっこういいことを書いてると思います。  基本的に、僕は高く評価しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/03/05 00:10
問題提起: 医療者の過失と刑罰
医者と市民の間の溝には、こんなものもあると思います。 さて、どうやって埋めたものでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 25

2008/03/04 00:10
医療と商業に関して、いただいたトラックバック記事のこと
医療器具、医薬品の広告には、細心の注意とふつうのモラルを望みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 2

2008/03/03 22:12
今度こそ復旧?
 神経痛が治ったら本物のカゼを引きました。  なんだろうか、月に一週間は必ず更新が滞るのは、ブログの神さまの悪戯ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 18:44

<<  2008年3月のブログ記事

トップへ

白鳥一声 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる