白鳥一声

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ復旧?

<<   作成日時 : 2008/03/02 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 神経痛が治ったら本物のカゼを引きました。
 なんだろうか、月に一週間は必ず更新が滞るのは、ブログの神さまの悪戯ですかね?

 明日から本格的な更新再開として、とりあえず今日はコメント&トラックバック返しをさせていただきました。
 長らくお休みしていたこと、本当に申し訳ありません。

 繰り返さないようにがんばります、と書こうとして気づきました。
 3月末〜4月中旬まで、また更新が止まるおそれがあります…
 就学に伴う引っ越しで、ネット環境が整備されるのに時間がかかる…orz



 それはさておき。


 いただいたトラックバックの確認をしていたら、こんなん見つけました。


 『Japan Blog Award 2008』


 あれ!? と意外に思われた方がもしいたら、うちに来るTBまで読んで下さる入念さに深く感謝申し上げます。
 そっちは拙ブログに送られてきた挑戦状と見なして、後日取り上げるかもしれません。(←どっちだ?)

 とりあえずは「Japan Blog Award」
 こんなんないのかなと思っていたら、やっぱりあったのですね。
 これからのネット社会、ブログは使い方次第でとても有力なツールになると思います。
 それに力を与えてくれる賞だと思います。

 残念ながら、今年のエントリーはすでに締め切られているようですが。
 近く発表される受賞者に、注目したいと思います。

 いろいろな賞や論文誌でもそうですが、受賞者(掲載論文)がその賞(論文誌)の評価を作り上げていきますからね。
 ノーベル賞や。
 サイエンス誌や、ネイチャー誌や。

 このブログアワードができて何年目か調べていませんが、これからどう育つかは楽しみです。
 そんな期待半分、辛口半分で見守りたい管理人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度こそ復旧? 白鳥一声/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる